クルマの方はとくにここで駐車場の案内マップを見ましょう
- 4.0
- 旅行時期:2016/08(約9年前)
-
-
by きゅういとせろりさん(非公開)
住吉浜・杵築 クチコミ:16件
杵築の町の観光案内所を兼ねた物産館です。重宝した情報は駐車場の場所の案内です。
杵築は坂の町なので、クルマで移動しようとするとその坂を全部徒歩でまわるのが普通だとは思いますが、訪問時は36℃の酷暑。なるべくクルマで、となったところ、ここの正面に無料駐車場の場所の案内図があって重宝しました。
昼に再び訪問したとき、お土産を探したのですが、杵築の町のものはすべて揃っているようで、あとで空港で買おう、と思ったら空港でなかったりしたので、やはり見かけたときに購入すべきでしょう。(柑橘のサンドクッキーです)
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 4.0
- お買い得度:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 品揃え:
- 4.0
クチコミ投稿日:2017/09/17
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する