日本人の機微を理解できない外国人スタッフ
- 3.0
- 旅行時期:2017/07(約8年前)
-
-
by oranger03さん(男性)
隠岐諸島 クチコミ:44件
隠岐汽船と内航船の案内が不十分だと進言に行ったのですが、最初応対に出た外国人の係員は事務的に応対するだけで、こちらも不満そうに話しかけたのがまずかったのか、不服そうな表情であったのを、横で上司と思しき係りの人が代って入ってこちらの言い分に耳を貸してくれる応対で、日本人の機微は日本人でないとわからないもんだなぁと改めて納得した。外国人観光客の増加に伴い、案内所にも外国人を置くようになったが、対応はイマイチだったな。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- アクセス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- バリアフリー:
- 4.0
- 見ごたえ:
- 3.0
クチコミ投稿日:2017/08/04
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する