ジョエル・ロブションがお手軽に楽しめます。
- 4.5
- 旅行時期:2017/07(約8年前)
-
-
by noelさん(女性)
丸の内・大手町・八重洲 クチコミ:4件
お隣にある三菱一号館は、有名なイギリスのジョサイア・コンドルが設計した建物です。
(ただし現在の建物は復元されたものです。)
そしてこの建物は現在は美術館として使用されています。
さて、このラ・ブティック・ドゥ・ジョエル・ロブションは、丸の内ブリックスクエア(パークビル)の1階にあります。
つまりは素敵な赤レンガのクラッシックな建物がお隣で、しかも中庭で広場のようになっています。
木々や花々に囲まれて、とても東京の真ん中とは思えない空間です。
そんな中でロブションの味を楽しめるので、リーズナブルです。
私はランチでガレットをいただきました。
ガレットそのものも、勿論美味しかったのですが、
それに150円プラスしてサラダを。
すると・・・・普通のサラダなのですが、やっぱりロブションだけあります。
ドレッシング、美味しかったです。
ところで注文はカウンターでしましたが、片づけは不要でした。
私は雨の日に利用したせいか、案外お店は空いていました。
ただし以前行った時には混んでいましたので、ご注意ください。
- 施設の満足度
-
4.5
- 一人当たり予算:
- 1,500円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.5
- 観光客向け度:
- 4.5
クチコミ投稿日:2017/07/29
いいね!:60票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する