少し遅く入店したので、売り切れも。。
- 4.0
- 旅行時期:2017/07(約8年前)
-
-
by tadさん(男性)
徳島市 クチコミ:4件
徳島駅到着が7時過ぎ。ホテルにチェックインした後、阿波踊りの練習風景をしばらく見て歩いた後で、入店。時間が少し遅すぎたようで、刺身盛り合わせなど売り切れていた。ただ、イカとタコのおおきなぶつ切りの刺身は迫力があった。イカは「もんごーいか」とのこと。薄切りではなく、これだけ厚切りだと迫力あるし、噛み心地を楽しんだ。記憶にない名前だが、赤イカとも違うが、スルメイカなどより断然おいしい。
生ビールで開始し、日本酒は徳島産をお願いしたら高校野球で有名になった池田の産だとのこと。軽めのものと、ランクアップしたものと二種類いただいた。鮮度がよく、おいしくいただいた。カウンターは客で一杯だったので、二階の座敷に案内された。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦(シニア)
クチコミ投稿日:2017/07/29
いいね!:7票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する