鶴丸かつるまるか
- 3.0
- 旅行時期:2017/07(約8年前)
-
-
by ヤムヤムにゃんさん(男性)
心斎橋・淀屋橋 クチコミ:495件
関西中心のうどんチェーン店の鶴丸うどんには2形態の店名があり、一つは「鶴丸饂飩本舗」で店内で麺を打っている。もうひとるは「つるまる饂飩」で、こちらはセントラルキッチンで冷凍麺使用、でも天ぷらは店頭で揚げたて、店舗数は後者が多い。値段は店次第だが、基本的に違いはない。
備後町店は、「つるまる」なので冷凍麺使用だが、舌の肥えた人でないと違いはわからない。
基本的にどこの店でも同じスタイルだが、この店は入口でタオルのおしぼりがサービスなのがよい。
今日は肉うどんと夏野菜かき揚げ天ぷらに。うどんは野菜不足気味なので、かき揚げは重宝する。関西だし汁だが、わりと色が濃く、つるまるこんなじ色濃かったかなと不思議に思った。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 2.5
- 料理・味:
- 3.0
- バリアフリー:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 2.5
クチコミ投稿日:2017/07/16
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する