雨宿り
- 3.0
- 旅行時期:2017/07(約8年前)
-
-
by カモメさん(非公開)
榛名・吾妻 クチコミ:3件
オートバイでのツーリング。上里SAを越えると、突然真っ黒い雲が出現。と思ったら、ポツポツと雨が降り出し、高崎ICを越えたあたりから土砂降り状態に。いやすごい。おまけに雷もなりだして。そんな中を必死に走って、何とか駒寄PAまでやってきて、ここで1時間程雨宿りをしました。関越道の中でも小規模のSAですが、自動販売機とちょっとしたスナックコーナーがありました。お昼は既に食べ終えていたので、自販機でコーヒーを購入。販売機前で立って飲んでいると、スタッフの方が、奥の席に座ってもらってかまわない、ということだったので、お言葉に甘えてそうさせてもらいました。ちなみに上里から駒寄までは23キロ。この間に休憩するところは1件もありません。
- 施設の満足度
-
3.0
- トイレの快適度:
- 3.0
- お土産の品数:
- 3.0
クチコミ投稿日:2017/07/13
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する