万葉の昔から「湯崎七湯」の中で唯一残っている歴史ある湯壷
- 4.5
- 旅行時期:2017/06(約9年前)
-
-
by k.sさん(男性)
南紀白浜 クチコミ:2件
万葉の昔から「湯崎七湯」の中で唯一残っている歴史ある湯壷。
口コミで、「覚悟して入らないといけない」と書いてあったので、覚悟して入る露天風呂とはどのようなものか、と興味深々で訪れた。
雄大な太平洋が間近にせまる露天風呂で、湯船から海までは約10mほどなので、岩に打ち寄せる波を感じながらの入浴となる。
女湯の方はどのようになっているのか、分からないが、男湯の方は、衝立もなく浜辺で全裸になっているような開放感(?)を味わえる。海中展望台、隣のホテルシーモアから双眼鏡があれば覗けるのでは?
入浴料は500円で、タオルは200円。ついては、タオル持参をお薦め。なお、石鹸、シャンプーは使用できない。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 友人
- アクセス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 5.0
- バリアフリー:
- 1.0
クチコミ投稿日:2017/06/26
いいね!:9票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する