1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 近畿地方
  4. 大阪
  5. 岸和田・貝塚
  6. 岸和田・貝塚 グルメ
  7. ハバナ
  8. クチコミ詳細
岸和田・貝塚×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
ハバナ 施設情報・クチコミに戻る

店の雰囲気もスタッフの接客も良かったです♪

  • 4.0
  • 旅行時期:2017/05(約7年前)
JOECOOLさん

by JOECOOLさん(男性)

岸和田・貝塚 クチコミ:6件

ダイニングキッチン&バー『HABANA(ハバナ)』は、JR阪和線・久米田駅の少し北側にあります。
道路沿いにあるので、走っていたらすぐにわかりました。オレンジ色っぽい屋根が目印です。
11:30の予約でしたが、12:00を過ぎた頃には席はほぼ満席で、駐車場も満車になっていました。地元では人気のレストランのようです。
ランチは3種類(Aセット980円・Bセット1380円・Cセット1580円)。
100円追加でソフトドリンク、さらに300円追加でデザートが付きます。
Aセットをチョイスしました。メインディッシュは9種類の中から選ぶことができるので、私は「豚バラの柔らか白ワイン煮」を選びました。その名のとおり、豚バラ肉が柔らかくてかなりウマかったです♪
ご一緒した他の人の選んだメインディッシュも、皆さん満足されていたようでした。
店内の雰囲気も良いし、スタッフの対応も非常に良くて気持ち良く食事ができました。
人にススメても良いと思えるレストランです。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
友人
利用形態:
ランチ
アクセス:
4.0
JR阪和線・久米田駅から徒歩5分くらい、駐車場もあるので車でも便利です
コストパフォーマンス:
4.0
サービス:
4.5
雰囲気:
4.0
料理・味:
3.5

クチコミ投稿日:2017/06/25

いいね!:2

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP