1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 東京
  5. 谷根千
  6. 谷根千 観光
  7. 上野桜木あたり
  8. クチコミ詳細
谷根千×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
上野桜木あたり 施設情報・クチコミに戻る

昭和初期の雰囲気を味わえるところです

  • 3.5
  • 旅行時期:2017/05(約7年前)
風来坊之介さん

by 風来坊之介さん(男性)

谷根千 クチコミ:151件

 谷中霊園の南側にあり寺町谷中とは違う雰囲気のする路地の一画で、車通りの多い道路から路地に入って行くと、突然現れると言った感じのするところです。
 入っても良いのかなと思っていたところ、一組の方が出てきたので入ってみることにした。
 それ程広いところではないが、建物の造りなど昭和初期の雰囲気を味わえ、またイベントスペースなどもあるところです。
 ここに来て分かったことだが、ここでしか飲めないビールがあったり、軽い食事も出来るようなので次の機会にも寄ってみようと思います。
 ここへは地下鉄・根津駅からも来れるが、JR日暮里駅南改札から谷中霊園を散策しながら10分位で来れるのでお勧めです。

施設の満足度

3.5

利用した際の同行者:
一人旅
アクセス:
3.5
JR日暮里駅南改札から谷中霊園内のさくら通りをそのまま進み2番目の信号の手前約30mのところを左折し路地を30m位行った突当りです
人混みの少なさ:
4.0
訪ねた折は一組の方と出会い店内に若干見掛けた位でした
バリアフリー:
3.5
路地は整備されているが建物前に段差があるので気を付けましょう
見ごたえ:
3.5
建物の造りなど昭和初期の雰囲気を味わえるところでは と思います

クチコミ投稿日:2017/06/12

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP