味がいいだけに接客が残念でした。
- 3.5
- 旅行時期:2017/05(約9年前)
-
-
by ぴぴまるさん(女性)
松山 クチコミ:7件
子供の頃にお持ち帰りでのみ食べたことがあり、思い出したので行ってみました。
市駅前のアーケード側渡ってすぐにあります。
ビアホールとのことですが、定食もあって日曜の18時頃来店しましたが席はほぼ埋まっていました。
お持ち帰りのお客さんも多かったのでやはり人気店なんだと思います。
1人のため唐揚げとビールを注文。
唐揚げは手のひらサイズのものが4つ。
アツアツで皮がからっとしており、味付けも自分好みでした。
ビールにとっても合います。
1人では食べ切れず2つお持ち帰りしました。
ビールはせっかくなので海外産をお願いしたくどのような味かを聞いたのですがわからないと言われ、サッポロにしました。
サッポロは好きなのでいいのですが、最初来たビールがぬるくてびっくりしました。
ビアホールですよね?って心の中で思う。
おかわりした小は冷えていたのでよかったです。
残念だったのは店員さんが不愛想&言葉遣いと態度が・・・???
来店の際も席への案内とか声かけもなく、ふん?って感じで、びっくり(笑)
帰りの持ち帰り袋をお願いした際も顔も見ず何も言わず片手で渡されてしまう。
もしかしたら持ち帰る私の方がルール違反だったのかもしれないですが・・・。
味がよかっただけに残念でした。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 1,500円未満
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 2.5
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 5.0
- 観光客向け度:
- 3.0
クチコミ投稿日:2017/06/05
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する