談山神社
- 5.0
- 旅行時期:2017/05(約9年前)
-
-
by てんとう虫さん(男性)
桜井・三輪・山の辺の道 クチコミ:1件
桜井市多武峰、とうのみねと読むんですね。読めませんでした。
奈良に行くにあたり、何処に行こうかとスケジュールを決めていたと行きにJR東海のTVCM(http://nara.jr-central.co.jp/index.html)を見ました。十三重の塔が出てくるものです。これを見た時に折角近くまで行く(飛鳥にも回る予定でした。)のだからと公共交通機関を利用する予定でしたが、レンタカーに変更して行って来ました。
CM通り綺麗な神社でした。
ただ帰りに神社に一番近い第五駐車場から一方通行を県道155号に下りました。その時周囲の大きな樹木でGPSの電波が届かなかったのだと思います。ナビの自車位置が狂って焦りました。知らないところでのトラブルですからなおさらです。カーナビを使いだした頃、東京で首都高の下などで同様のことがありました。それ以来でした。
また、レンタカーで行く予定でしたからHPで駐車場の場所を確認後プリントアウトして行きました。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- その他
- アクセス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.0
- 見ごたえ:
- 5.0
クチコミ投稿日:2017/06/04
いいね!:20票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する