お昼でも空いてる
- 3.5
- 旅行時期:2017/05(約9年前)
-
-
by stacyさん(女性)
横浜 クチコミ:252件
横浜には何店舗かありますが、ここは休日のお昼時でも待たずに座れて意外と穴場かも。
隣の席の間隔が狭いのであまりゆっくりできる雰囲気ではありませんが、さっとランチをしたい時に便利。
他の店舗ではドリンクとスイーツでしか利用したことがなく、お食事をしたのはここが初めてです。
白玉よりわらび餅がよかったので、+150円でわらび餅にしましたがイマイチだったのが残念。
でんぷんで固めたような感じの、わらび餅らしい味ではなかったです。
水出し煎茶もそれ程お茶の甘みが感じられず期待外れ。
やっぱりお値段が安いからファミレスみたいなクオリティなのかな。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 1,500円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 3.5
- 観光客向け度:
- 3.5
クチコミ投稿日:2017/06/02
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する