1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 神奈川県
  5. 横浜
  6. 横浜 グルメ
  7. パブロフ 元町本店
  8. クチコミ詳細
横浜×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
パブロフ 元町本店 施設情報・クチコミに戻る

静かな時間と幸せのパウンドケーキ

  • 4.0
  • 旅行時期:2017/05(約7年前)
うめはなさん

by うめはなさん(女性)

横浜 クチコミ:1件

みなとみらい線中華街駅近くのティールーム「パブロフ」元町本店です。
手前がケーキショップ、奥に雰囲気のいいカフェスペースがあります。お好きな席にどうぞの声にテンションあがります。
ケーキセット1100円、パブロフセット1300円、フレンチ&ケーキセット1650円とありますが、本日のパウンドケーキ3種類&本日のケーク・サレ2種類に飲み物のパブロフセットにしてみました。ケーキスタンドでアフタヌーンティーみたいなセッティング、カトラリーやカップも可愛いです。飲み物はコーヒー、紅茶、中国茶など数種類からチョイスできます。お味ですがケーク・サレ(塩味のパウンドケーキ)は正直まぁまぁ。ですが、ケーキは今まで食べてきたパウンドケーキっていったい?と思うくらい、独特なものです。生菓子扱いでクリームやフルーツも使われていて食べながら「しあわせ」とつぶやいてしまいます。口から鼻にぬける香りと後味の良さ、一番人気で必ずセットに入っているクレームバニーユがイチオシ。紅茶のカップも温められているし、ケーキの説明してくれたり接客も丁寧で気持ちいい。
またリピするので割引になる会員カードも作って貰いました。

施設の満足度

4.0

クチコミ投稿日:2017/05/31

いいね!:5

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP