共通入場券で
- 3.0
- 旅行時期:2015/01(約11年前)
-
-
by mikuwankoさん(男性)
別府温泉 クチコミ:17件
別府地獄組合に加入する8つ(現在は7つ)の「地獄」を回ることのできる共通入場券を利用しました。全部回ると2時間くらいかかると説明を受けました。すべて見て回る予定でしたが、一緒に回った友人が途中で飽きてしまい、国指定の名勝にもなっている白池地獄のみ見逃してしまいました……。地獄を見学するためには、店舗併設の建物を取らなければならない場所もあります。そこは、さすがに対応は良かったですが、単に入場口だけの受け付けは、担当者が寝ていたり、漫画を見てたり、パズル雑誌に夢中になっていたりと、やる気のなさを感じました。放っておいても観光客の方から勝手にやって来るから…… というような京都の寺社に似た観光地の甘えを感じました。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- アクセス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 2.5
- 見ごたえ:
- 3.5
クチコミ投稿日:2017/02/20
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する