スタッフが優しい
- 5.0
- 旅行時期:2017/02(約9年前)
-
-
by ぽんちーさん(女性)
沼田 クチコミ:2件
初心者から中級者まで楽しめる長いコースがあり、雪もパウダーです。ロングコースの上から見た黄金の光をまとった谷川岳が忘れられません。何度行っても初心者な自分ですが、こちらはリフトやパトロールスタッフさんが本当に優しくて、気配りがすばらしいです。
慣れてなさそうな人や子供だけで乗るときには、めんどくさそうなそぶりもなく、丁寧にガイドしてリフトに乗せてくれます。
最後に大胆に転んで足の付け根が痛くて、スノーモービルで下まで送っていただくというお粗末なことをしてしまい、ご迷惑をおかけしましたが、こんな人達が見守ってくれているスキー場なら安心だなーと感じました。
全体的にスノボが多いですが、ファミリーも多く、外国の方は見かけず、活気はあるけど品の良い環境な気がします。
うちは小学校高学年の子供ですが、慣れてくると親がついていけないくらい上達してしまうのですが、長めの中級者コースでも休憩中の親が下から姿を確認しながら待っていられるコースもあって助かるなと思いました。
第1リフトを上がったところのレストランのたんばライスは1600円ですが、食べ盛りの男の子もびっくりな量です。2人前以上かと。
メニューはスキー場価格ですが、量がしっかり
あるので良心的だなと思います。
- 施設の満足度
-
5.0
クチコミ投稿日:2017/02/20
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する