レンタカーキャンペーンがありがたい
- 4.0
- 旅行時期:2015/11(約10年前)
-
-
by 鬼泣斎さん(男性)
佐賀市 クチコミ:12件
春秋航空日本で成田との往復で利用しました。極めてコンパクトな空港で、食事を取れる店は1軒しかなく選びようがありませんので、出発前の食事は外で済ませておくのがよろしいかと。空港の周囲には公園が整備されていて、秋にはコスモスが見事でした。風向きによってはコスモス畑から飛行機が飛び出して離陸して行くように見えるはずです。
航空便利用者に対してレンタカーが最初の24時間は1000円になるキャンペーンが続けられてます。立地が良いので、佐賀・長崎・熊本をクルマで廻ろうという観光客には有用なサービスだと思いました。自分の場合は2泊3日の旅行で6500円くらい、それで佐賀県内をほぼくまなく回れました。またバルーンフェスタに行く機会に恵まれましたら、間違いなくこのシステムを利用させてもらって佐賀空港を使います。なお、帰りの佐賀空港、搭乗ロビーへ入る前のセキュリティゲートに立っていた若い女性警察官が、クールながらもキュートだったことは特に記録に留めておきましょう。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2017/01/28
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する