今回はおサルに遭えなかった
- 3.5
- 旅行時期:2015/10(約10年前)
-
-
by 鬼泣斎さん(男性)
日光 クチコミ:13件
いろは坂は自分にとっては、20年ほど前の夏、下りの「第一いろは坂」の途中でクルマのボンネットの上に2匹のサルが飛び乗って来て、フロントガラス越しに剥き出しの歯を見せ威嚇されたという強烈な思い出とともにあります。あの時は前の車が停まったためにこちらも停まらざるを得ず、だったのです。
今回の、戦場ヶ原から下には紅葉がまだ下りて来ていなかったこの時期は、いろは坂の有名な渋滞は当然なく、すいすい走ってサルに出会うことはありませんでした。残念なようなそうじゃないような。いや、レンタカーだったので会わない方が良かったんですね。第二いろは坂をぐりぐりと上って行くドライブはやっぱり楽しいものでした。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
クチコミ投稿日:2017/01/25
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する