梅田側は入口が判り辛いので注意して下さい
- 4.0
- 旅行時期:2017/01(約9年前)
-
-
by ケロケロマニアさん(男性)
心斎橋・淀屋橋 クチコミ:25件
土地勘のある方には、無駄なクチコミだと思いますので無視して頂きたいと思いますが、大阪を代表する大通である御堂筋は、北側の梅田から入ると、特に地下街経由で行くと、少し迷いやすい印象があります。しかも入口の阪神前交差点付近がやや曲がっていて、真っ直ぐな通りをイメージしていると、これが御堂筋?と迷ってしまうので注意が必要です。その一方で南側の難波から入ると、ほぼ真っ直ぐな通りで、並行してアーケード街や有名なグリコ看板が楽しめる戎橋などもありますので、初めて通りを歩かれるという方は、南から北、難波から梅田を目指すルーティングの方が良いかと思います。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 見ごたえ:
- 4.0
クチコミ投稿日:2017/01/21
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する