横浜赤レンガ倉庫 クリスマスマーケット
- 3.0
- 旅行時期:2016/12(約9年前)
-
-
by ギター侍さん(女性)
横浜 クチコミ:184件
クリスマスという事で横浜赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットに行って来ました。1号館と2号館の間に15店舗のお店がありました。屋根付きのテントの飲食スペースがあり、購入したお酒やフードはそこで座って頂けます。寒いけど ホフブロイハウスの長いグラスに入ったビール(1000円)を飲んでる人が多かったように思います。私はグリューワインに挑戦しましたが ワインはやはり冷たい方が良いですかね(笑)
『ホワイトクリスマス』という 人工雪を5分間降らせるイベントがあり、時間を合わせて行ったのですが、トラックからホースで雪を降らせる感じで微妙でした。でも子供さんは喜んでおり、有りかな(笑) 今夜は、暖かくて良かったですが、これから先暖かくしてお出かけしてくださいね。
- 施設の満足度
-
3.0
クチコミ投稿日:2016/12/10
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する