バターしょうゆ餅
- 4.0
- 旅行時期:2016/11(約9年前)
-
-
by インコマンさん(男性)
いわき湯本温泉 クチコミ:7件
いわきICを降りると、すぐそこにある大きな柏屋です。柏屋のゆったりした空間が好きな僕は咄嗟に立ち寄りました。これは期待通りの柏屋です。店内が明るく広く、試食もたくさんさせてもらえ、無料で使える喫茶スペースがあって、コーヒーやお茶も飲ませてもらえます。店員さんは若い女の子ばかりで、とても親切です。これぞ柏屋です。レストランも併設していたようですが、残念ながら、そっちは閉店した様子。
お菓子をいくつか買って、家で食べました。僕の口に入ったのはバターしょうゆ餅。こし餡の入った餅ですが、そこはかとないしょうゆの香り? バターはわからなかったなあ……。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 一人当たり予算:
- 500円未満
- 利用形態:
- その他
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.5
- 料理・味:
- 3.5
- 観光客向け度:
- 4.5
クチコミ投稿日:2016/11/28
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する