ボリュームのあるランチ
- 3.5
- 旅行時期:2016/10(約9年前)
-
-
by ミーコさん(女性)
横浜 クチコミ:174件
夜食べに行った時に美味しかったのと、お昼でもパクチーラーメンが食べられるとのことでランチでも行ってみることにしました。ランチメニューはいろいろありましたが、私は油淋鶏ランチ、他はパクチーラーメンとチャーシューメン、餃子も頼みました。油淋鶏ランチは750円なのにとてもボリュームがあり、御飯とスープ、春巻き、杏仁豆腐も付きました。お昼のオープンと同時にお店に入りましたが、あっという間にサラリーマンやお一人の女性客で満席になっていました。パクチーラーメンは辛かったようですが、美味しかったそうです。チャーシューメンも餃子も美味しくいただきました。
- 施設の満足度
-
3.5
クチコミ投稿日:2016/11/28
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する