色づき始めた渓谷の紅葉
- 3.5
- 旅行時期:2016/11(約9年前)
-
-
by エスペランサさん(男性)
小豆島 クチコミ:1件
会社のOB会(13名)で平日訪れました。姫路港からフェリーで福田港まで行き、そこから予約したマイクロバスで約30分で山頂に着きました。幸い穏やかな晴天に恵まれ、青空をバックに瀬戸内海を望む素晴らしい景色を見ることができました。その後、30分弱の待ち時間で山頂駅からこううん駅への下りのロープウェイに乗りました。色づき始めた渓谷をかなりのスピードで下りながら眺める景色は見ごたえ十分で、アッという間の5分間でした。ピークシーズンは多くの観光客で賑わうようですが、今度行く機会があれば上りはロープウェイに乗り、ゆっくりと紅葉を楽しみながら歩いて下りたいと思います。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 社員・団体旅行
- アクセス:
- 3.0
- 景観:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 3.0
クチコミ投稿日:2016/11/18
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する