なんか無駄に広いような・・・
- 3.0
- 旅行時期:2016/10(約9年前)
-
-
by QUOQさん(非公開)
那須 クチコミ:18件
広谷地交差点から200mほど南の那須街道沿いにあります。広い敷地内にトイレ、直売所、レストラン、物産センター(お土産)等の建物が点在。メインの広い駐車場に停めた場合、トイレや直売所は近いですが、レストランや物産センターはやや歩くことになります。なんか無駄に広くて建物の配置があまりよくないように思いました。レストランと物産センターをなんであんな遠い隅っこに造ったんだろう…という感想です。
物産センターはそれほど規模は大きくなく、どうしてもここじゃないと買えないって物は特にないようでしたが、とりあえずトラピストガレットは置いてありました。
- 施設の満足度
-
3.0
- トイレの快適度:
- 4.0
- 快適。
- お土産の品数:
- 3.0
- 規模はあまり大きくない。
クチコミ投稿日:2016/11/17
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する