スープを飲み干してしまいました
- 4.0
- 旅行時期:2016/10(約10年前)
-
-
by bunchouさん(女性)
千葉市 クチコミ:110件
街中ではあるものの微妙に裏通りにあり、たまたま通りがかって初めて入店。失礼ながらお世辞にもキレイとは言えない店内ですが「汚い」というわけでもなく「整理整頓されてはいない」という感じ。しかし担仔麺+ミニ豚角煮丼のランチセットを食したら、、美味しい!!スープ、飲み干してしまいました。角煮も意外にもさっぱりした美味しさです。丼のご飯はべちゃっとしていて、スープでお腹いっぱいだったので残してしまいましたが。ただ、「手打ち麺」と謳ってたけど、こんなものかな?と思っていたら、会計時に奥さんが「ランチの麺は基本的に手打ちじゃないのよ~時間がかかるから。早い時間(11:30くらい)や、遅い時間(13時過ぎ)だとできることもあるけれど、、今度は手打ちを食べに来てね!」と。今度はぜひ手打ち麺をいただきたいです!
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 2.0
- 料理・味:
- 5.0
クチコミ投稿日:2016/10/29
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する