一人でも楽しい
- 4.0
- 旅行時期:2016/10(約9年前)
-
-
by kirin3さん(非公開)
ミナミ(難波・天王寺) クチコミ:9件
月替わりに男女ヨーロッパ、アジア風呂になります。10月は男性がヨーロッパ、女性はアジアでした。普段2700円みたいですが、キャンペーンで1200円でした。タオル、館内着も込値段です。休日だったので、家族連れが多く、プールもあるので、水着に着替えている人が多かったです。男女の風呂、脱衣所が階が違うのも良いです。ロッカーは、自由なので、鍵が付いている空いているところを、自分で探さなければならないのが面倒です。10時台に行ったので、空きが沢山あり、その心配はなくてよかったです。お風呂の種類があるので、混んでいても、どこかしら入れるので良いです。リクライニングが出来る椅子もあり、一人でものんびり、楽しかったです。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 4.5
- 動物公園前
- 雰囲気:
- 4.0
クチコミ投稿日:2016/10/16
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する