汁なし 至高!!!!
- 5.0
- 旅行時期:2016/09(約9年前)
-
-
by メタル野郎さん(男性)
横浜 クチコミ:1件
この日は横浜に行く用事があったのですが、10時前に片付いてしまったので、前から行きたくてしょうがなかったラーメン二郎横浜関内店に開店30分前に並びました。
最初のロットで、汁なし小(ネギトッピング)を。
ここの小は量も少な目で初心者にも食べやすい量ではないでしょうか。神保町店の小にはやられましたが。。。。汁なしを初めて食べましたが、これ美味しすぎです。
また、近いうちに行きたいですねぇ~。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- 関内駅から10分ほど。雨が降っていたのでちょっと長く感じました。
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- とにかく安い!!!!1000円あればおなかいっぱい。
- サービス:
- 5.0
- 助手のお兄さんがイケメンで優しくて二郎としては初心者も行きやすいですね。
- 雰囲気:
- 4.0
- 女性も並んでましたし、いい感じですよ。
- 料理・味:
- 5.0
- 二郎系で初めて汁なしを食べましたが、おいしすぎでしょ、コレ!!!
- バリアフリー:
- 3.0
- 特にはなし
- 観光客向け度:
- 3.0
- 特にはなし
クチコミ投稿日:2016/09/25
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する