混雑していました
- 3.5
- 旅行時期:2016/09(約9年前)
-
-
by けんたさん(男性)
下北半島 クチコミ:5件
下北半島を南北に貫く、国道297号線をむつ市から野辺地方面に移動中に立ち寄りました。9月の3連休だったので、施設の前の駐車場はほぼ満車状態でした。この地域のの道の駅は規模が非常に大きなところが多いですが、こちらは大都市郊外の道の駅のサイズという感じです。館に入ると産直品、お土産類など売り場があって、こちらは道の駅としてはデフォルト的な空間になっていました。さらに建物の一画には簡単な軽食コーナーがあって、この地で有名な菜の花にあやかった、ドーナツなどの商品が提供されていました。ドライブの休憩に立ち寄るかどうかという感じです。
- 施設の満足度
-
3.5
- バリアフリー:
- 3.5
- トイレの快適度:
- 3.5
- お土産の品数:
- 3.5
クチコミ投稿日:2016/09/21
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する