軽井沢といえばアウトレット
- 4.0
- 旅行時期:2016/08(約9年前)
-
-
by maririnさん(女性)
軽井沢 クチコミ:2件
軽井沢に行ったら第一にアウトレットに行きたいと思ってました。
広大な敷地のプリンスショッピングプラザ。目的のお店を決め数ある駐車場でも近くに停めないと、とても全館は回れないとありましたが、モールに行くまでの道路から大渋滞で、おまけに大雨でとても駐車場選ぶどころでなかったです。
入れたのがニューウエストエリアでレディスファッションがあったので、やっぱり他のアウトレットにはないお店や品揃えでテンションあがりましたね。あちこち行かずに迷わない買い物し、食品街もあったので信州軽井沢ならではのお土産は買えたので良かったです。
1日いても楽しいし見きれないでしょうが、買いすぎてしまうだろうなと思いましたね。
プリンスポイントが付くのはいいですね。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2016/08/28
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する