1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 東京
  5. 丸の内・大手町・八重洲
  6. 丸の内・大手町・八重洲 交通
  7. ビューゴールドラウンジ
  8. クチコミ詳細
丸の内・大手町・八重洲×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
ビューゴールドラウンジ 施設情報・クチコミに戻る

ビューゴールドラウンジで旅行前のゆとり時間♪

  • 4.0
  • 旅行時期:2016/08(約8年前)
Lucy4☆さん

by Lucy4☆さん(非公開)

丸の内・大手町・八重洲 クチコミ:5件

カードをビューゴールドプラスカードに切り替えた特典のラウンジ券での利用。

東京駅の東京駅1階 八重洲中央口前にあり便利なエリア。 大丸に行くついでに覗いてみた。

空港ラウンジに比べるとちっさいが、飛行機と違い、乗車前にちょっと一休みといった感じで、長居をする方も見受けられず、ラウンジ内は出入りがあっても空いていた。 ラウンジは90分の時間制限あり。

予想外だったのは、ドリンク・サーバーでセルフサービスであろうと思っていたが、入口から、キレイなお姉さんがアテンドしてくれて、ドリンク・メニューから選び、テーブルまで持ってきてくれる。

ドリンクはお代わり可。 ちょっとしたチョコレートの小菓子付き。 コーヒーも美味しいし、オレンジジュースも濃くて、高級ホテルのラウンジで頂いているよう。

利用条件は
☆「ビューゴールドプラスカード」会員で、当日東京駅発の新幹線グリーン車・特急列車グリーン車をご利用になる方、または「ラウンジご利用券」をお持ちの方

当日東京駅発の「グランクラス」をご利用になる方

上記の同伴者さま等
※同伴者の方は、別途利用料3,000円(税抜)または、「ラウンジご利用券」が必要。
-ホームページより。

トイレもスタイリッシュでキレイ。 
また、空港ラウンジ以上(?)のアテンダントのおもてなし度に、また利用したくなる♪

グリーン車とこのラウンジ利用で最強のレイルウェイ・トリップ。 いいね。

なんか今、キャンペーンで「青森りんご・ふじ」のペットボトルがもらえた♪
(2016-8-21)

施設の満足度

4.0

コストパフォーマンス:
4.0
人混みの少なさ:
5.0
乗り場へのアクセス:
5.0

クチコミ投稿日:2016/08/22

いいね!:4

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP