ゲストさん、こんにちは
ログインはこちら
マイルに交換できるポイントがたまる
新規会員登録
生そば 江戸 西神中央店
グルメ・レストラン
3.04
1件のクチコミ
by iinniiさん(男性)
垂水・神戸西 クチコミ:19件
西神中央駅から本当にすぐの店です。ミニ親子丼とカレーうどんのセットを注文しました。やはりミニでしたが、久々に食べる親子丼は美味しかったです(汁があまり気味なのはちょっとでしたが)カレーうどんはしっかりとうどん専門店のレベルを感じました。こちらは一人前とは言えないまでも、そこそこボリュームがありました。
3.0
クチコミ投稿日:2016/08/07
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する
3.12
3.23
3.16
3.29
評価なし
会員ポイントプログラムのご案内
入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。 ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!! ...
4.34
【予約受付中】夏季限定の屋外プールが7月10日よりオープン!
水深約130cmのプールと、お子さまにもお楽しみいただける水深10cmから70cmの流れるプールの2種類ございます。 開放感あふれるプールで、ラグジュア...
エリア: 神戸
4.42
最安 10,878 円~
詳細
4.39
最安 14,500 円~
4.36
最安 11,874 円~
PAGE TOP