参道が改修中で残念
- 3.5
- 旅行時期:2016/04(約10年前)
-
-
by Decoさん(男性)
鎌倉 クチコミ:12件
訪れたのが四月で、まだ紫陽花の季節には早かったのですが、残念ながら南側からのメインの参道が改修中で通れず。北側(極楽寺側)から上がりました。
「男はつらいよ 寅次郎あじさいの花」が好きで、この参道が映画に出てきて、一度訪れていただけに残念!
紫陽花目当ての方も、改修が終わって、紫陽花が無事見られるようになってから行かれる方が良いと思います。
境内は、思ったよりも狭かったけど、お庭がきれいに手入れしてあって、好印象でした。
なお、トイレは極楽寺駅のものをご利用くださいと表示してあったので、お手洗いは事前に済ませてから行った方が良いかお知れません。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- バリアフリー:
- 3.0
- 見ごたえ:
- 3.0
クチコミ投稿日:2016/07/24
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する