2016年7月10日の日曜日の名古屋19時58分発特別快速豊橋行き~車両により立ち席・空席が別れます~
- 4.0
- 旅行時期:2016/07(約9年前)
-
-
by フロンティアさん(男性)
豊橋 クチコミ:110件
豊橋・岡崎等~金山・名古屋間、岐阜~名古屋間等の都市間輸送を目的としたJR東海の快速列車で、停車駅により新快速・特別快速等の列車種別に分けられています。
そのうち今回は2016年7月10日の日曜日、名古屋19時58分発特別快速豊橋行きで名古屋から豊橋まで移動した時の話です。
この日は313系という6両編成の一般車両と2両編成を連結した8両編成で運転され、座席はほとんどが2人掛けの転換クロスシートでした。
日曜日の20時近い時間帯の為、著しい混雑はないものの中程の車両では1両あたり10名弱の立ち客がありました。とはいえ一部の席では相席とはなりますが空席がありました。
- 施設の満足度
-
4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 乗り場へのアクセス:
- 5.0
- 車窓:
- 4.0
クチコミ投稿日:2016/07/17
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する