1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 東海地方
  4. 岐阜県
  5. 下呂温泉
  6. 下呂温泉 グルメ
  7. うな昇
  8. クチコミ詳細
下呂温泉×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
うな昇 施設情報・クチコミに戻る

鰻重は絶品!!飛騨牛や海老フライのメニューもお勧め

  • 4.5
  • 旅行時期:2016/06(約8年前)
ブルーフォトトラベラーさん

by ブルーフォトトラベラーさん(男性)

下呂温泉 クチコミ:12件

私の父が危篤で入院していた時に、親戚と一緒に病院前のこのお店を初めて利用して以来、今回で4回目の来店になります。3年前にお店の前の県立下呂温泉病院は現在、合掌造りの里の少し上に移転しました。今では、跡地が更地になっていて寂しい感じになっています。コンビニ店の上の階にありますので、階段を使ってお店に入ります。お店の方はとても接客マナーが行き届いていて申し分ないです。お店の内装はとても落ち着いた色調になっていて、上位ランク級の雰囲気が感じられます。私の家内はウナギが苦手ですので、海老フライの定食をオーダーしました。海老フライは大きくて身がプリプリしていると言っていました。私は特上うな重をオーダーしました。蒲焼きが一番上に二枚、さらに中に一枚入っていました。蒲焼きにはウナギのタレをさらにかけて、山椒の粉もかけてみました。タレはとても蒲焼きになじむ極上の味で、山椒の風味がその上に乗っかって口の中いっぱいに広がります。何とも言えない至福のひとときです。お店の方に聞いたのですが、以前は宮崎産のウナギを使っていましたが、今回訪れた時は三河一色産になっていました。支払いはカードでなく現金のみです。お店の裏の駐車場のサービス券がもらえますので、実質駐車料金は無料です。駐車券が一枚くらい残ればそれも後で使うことにして、近くのお土産ショップで買い物もできます。ぜひ、下呂温泉観光を予定している方には、このお店を自信をもってお勧めします。

施設の満足度

4.5

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
一人当たり予算:
7,500円未満
利用形態:
ランチ
アクセス:
4.5
JR下呂駅から徒歩5分 店の裏に無料駐車場もある
コストパフォーマンス:
4.5
値段が高いと言えばそれまで。味わえば値段以上の価値がわかります。
サービス:
5.0
接客マナーがとても良い
雰囲気:
5.0
ゆったり落ち着ける雰囲気です。
料理・味:
5.0
今までに味わったことのない絶品の味です
バリアフリー:
3.0
15段位の階段があります。
観光客向け度:
4.5
コンビニ店の上の階でいまいち目立たない。

クチコミ投稿日:2016/07/14

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP