ダリアの名所(近畿)
- 4.0
- 旅行時期:2015/09(約10年前)
-
-
by りりぃぱぱさん(男性)
川西・猪名川 クチコミ:4件
駐車場は無料の駐車場があります。ダリアのシーズンになると駐車場も混雑しますが、出入りが多いのであまり心配する必要はないかもしれません。 また、ペットNGの案内が入口にあります。
協力金として300円を払いました。2015年の開催期間はHPによると9月10日~11月3日とのことで、まだオープンして間もない日に行ってきたわけですが。案の定、まだ早かったですね。見に行くには10月以降が良さそうです。
ダリヤって色も華やかだし、形もいろいろ。見ていて楽しくなりますよね。
一枚一枚の花弁がこんなにも綺麗に整っているのを見ると、すごいなぁって改めて感じてしまう。地元の農家で組織する「黒成会」が「黒川ダリヤ園」を開設し、運営していらっしゃるとのことですが、毎年このように綺麗に咲かせるのは管理が大変でしょうね。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 3.5
- 景観:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
クチコミ投稿日:2016/05/29
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する