斎場御嶽(せーふぁうたき)入り口にあるお店です。サーターアンダーギーの名店
- 5.0
- 旅行時期:2016/05(約10年前)
-
-
by wakupaku2さん(女性)
知念・玉城・八重瀬 クチコミ:5件
斎場御嶽の駐車場とチケット売場があるのが南城市地域物産館店です。にぎやかにサーターアンダーギーが並べれられていて、種類があり、美味しそう。試食はないのでまず1個買い、美味しかったので土産にしました。出来立てのは日持ちがしませんが、日持ちがする土産用のパッケージもあります。ドラゴンボールというまん丸な揚げたものももっちりととても美味しいです。カステラのような三矢ブルースもあります。
斎場御嶽に行ったら是非、買いましょう。空港には売ってないようです。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 利用形態:
- その他
- アクセス:
- 5.0
クチコミ投稿日:2016/05/18
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する