ハワイの有名店が横浜に
- 4.5
- 旅行時期:2016/05(約10年前)
-
-
by まなあゆ555さん(男性)
横浜 クチコミ:73件
ハワイに行ったときに、ここのハいンバーガーが大好きになり、
日本にないか調べてみると、表参道にしかありませんでしたが、
横浜にもお店ができて、うれしいです。
ワールドポーターズの1階は、最近ハワイのお店が増えて、
ハワイっぽくなっているので、歩いているだけでも楽しいです。
その中でも、こちらのお店は、入りやすくて、とてもいいです。
横浜に観光される方も、ふらっと立ち寄るのにいいのではないでしょうか。
ハンバーガーを頂きましたが、マスタードがたくさんかかっているのが気になりました。
それほど辛くないので、子供は食べにくいと言いながらも食べていましたが。。。
お子さんと食べるときは、お店の人に確認した方がいいかもしれません。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 乳幼児連れ家族旅行
- 一人当たり予算:
- 1,500円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.5
- 料理・味:
- 4.5
- バリアフリー:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 5.0
クチコミ投稿日:2016/05/18
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する