1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 沖縄県
  4. 美ら海・本部・今帰仁
  5. 美ら海・本部・今帰仁 グルメ
  6. お食事処 ちゃんや~
  7. クチコミ詳細
美ら海・本部・今帰仁×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

※お食事処 ちゃんや~は移転しました

お食事処 ちゃんや~

グルメ・レストラン

お食事処 ちゃんや~ 施設情報・クチコミに戻る

電話がつながらない、、

  • 2.5
  • 旅行時期:2015/08(約10年前)
あっちゃんさん

by あっちゃんさん(女性)

美ら海・本部・今帰仁 クチコミ:16件

お盆休み中の夜に伺いました。

ホテルから近いようだったのと口コミが良かったので予約したのですが、最初の予約は奇跡的に一発で繋がったのですが、その後メニューの変更をするために電話するもいっこうにつながらない。〈食事のコースは予め予約時に決めなければいけません。〉

何度も電話してようやくメニューの変更は出来たのですが、当日、駐車場が分からず何度も電話するも全くつながらず、道は真っ暗で小型車がどうにか一台通れるかどうかの道で立ち往生。

仕方なく近くの民宿の方に尋ねると親切に教えてくれました。


確認すると、宿泊の方も同じ電話番号のようですが、こんなにつながらずで皆さん不便はないんでしょうか?


確かにお料理は美味しかったのですが、窓にガラスがなくサランラップのようなものをはりつけているので空調が全く効いていない中のしゃぶしゃぶは熱中症になりそうでした。

出てくるのもかなり待つので、隣のお客さんも暑いね~と行って外に出て涼む始末。

お客さんは多かったですが、再訪するかはソフト面、ハード面ともに悩みます。

施設の満足度

2.5

クチコミ投稿日:2016/05/11

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP