ライトアップ終了時間後の深夜でもお城を見ることはできます
- 4.0
- 旅行時期:2016/05(約10年前)
-
-
by ゆまさーまんさん(非公開)
松本 クチコミ:3件
新宿から高速バスが深夜に到着。
早朝出発の上高地行きバスが出発するまでの乗り継ぎ時間で行ってきました。
松本城は毎日22時までライトアップを行っていますがライトアップ終了後も天守付近は一晩中ライトが当たっています。
公園内は明かりが消えてかなり暗いので暗さに対する耐性の無い方は懐中電灯など持参をオススメします。
松本城の写真撮影ですが夜景モードがあるカメラであれば綺麗に撮影できます。
※三脚などカメラを固定出来るものがあれば綺麗に写ります。
※写真は午前2時過ぎの松本城です。
私の様に深夜に松本へ着いてしまい翌朝のバス乗車まで空き時間が出来てしまった方は行ってみてはどうでしょうか。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 当然ですが深夜は人がいません
- 見ごたえ:
- 4.0
- 天下の名城だけあってカッコいいです
クチコミ投稿日:2016/05/11
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する