サファリパークと遊園地
- 4.0
- 旅行時期:2016/05(約10年前)
-
-
by ma8さん(男性)
姫路 クチコミ:3件
サファリパークをメインで考えていました。口コミを参考にして、朝一番の姫路駅からのバスで行きましたが出発20分前には行列になっていました。週末、祝日のバス利用は早目がよいと思います。
入園後サファリバスを予約しましたが12時過ぎのバスしかなく、仕方なく遊園地で午前中を過ごすことに。歩いてサファリパークにいけると思ったのですがそれは無理みたいです。
ただ、結果的に早めのお昼ご飯を遊園地エリアで食べることで気持ちよく昼食が取れてゆっくりサファリパークを楽しみました。
サファリエリアでは軽食はあるのですが、しっかりした昼食はとりにくいので。
また、昼過ぎのほうがスカイサファリの戻りがすいているので、くだりを歩いて見て回って帰りをロープウェイであがれました。
いろいろな動物のお食事タイムもあるので子供は喜ぶと思います。
我が家は運よくホワイトライオンのお食事を上げることができました。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 4.5
- 施設の快適度:
- 4.0
- バリアフリー:
- 4.0
- アトラクションの充実度:
- 3.0
クチコミ投稿日:2016/05/10
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する