失望
- 1.5
- 旅行時期:2016/04(約10年前)
-
-
by みるくろたんさん(非公開)
横浜 クチコミ:25件
かつては中華街に行くたびに利用していました。
当時に比べ、サービス・料理の質・種類、
全てにおいて相当低下したように思います。
お茶・お水はセルフサービス。
オーダーはメニューの番号を紙に書いて
店員に渡します。
取り皿は各テーブルに置いてあります。
一品一品は少量なので、色々なメニューが楽しめますが
メニュー自体、数少ないです(2010年頃との比較)
日本語が不得手の店員さんも
いますが対応は悪くありません。
しかしながら、小龍包をたのんでも
言わなければ蓮華は出てきません。
海老チリや海老シュウマイなど海老のお料理は
火が通っているのにもかかわらず生臭さが残っていました。
オーナーか、料理人が変わったのでしょうか?
美味しいお料理もありますが
数年前に比べ、あまりにも悪すぎて2度と行かないと思います。
- 施設の満足度
-
1.5
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 一人当たり予算:
- 3,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 2.5
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- サービス:
- 2.5
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 2.0
- バリアフリー:
- 1.0
- 観光客向け度:
- 3.0
クチコミ投稿日:2016/05/04
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する