スタッフの心遣いに感謝!
- 5.0
- 旅行時期:2016/04(約10年前)
-
-
by 働きマンさん(女性)
東京ディズニーリゾート クチコミ:389件
夕方乗りました。
スタンバイ10分。
乗ったはいいけど前の方が遅くて息子が
「一番前で乗りたかった~!」
と後悔の嵐。
しかしゴールして降りるとスタッフの方が声をかけてくださいました。
「前の方が遅かったのでもう一度乗られますか?」
と。
息子大喜び!
いままでこんな対応してもらったことありません!
キャストのお姉さんに感謝!
いつまでも続けてほしいです!
グランドサーキット!頑張れー!
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 4.5
- 施設の快適度:
- 5.0
- アトラクションの充実度:
- 5.0
クチコミ投稿日:2016/04/29
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する