長崎で人気の居酒屋
- 4.0
- 旅行時期:2016/04(約10年前)
-
-
by カモメさん(非公開)
長崎市 クチコミ:54件
長崎旅行の夕食で訪れました。思案町にある長崎で人気の居酒屋です。ガイドブックにも載っていたし、夕食はここにと最初から決めてました。店内はカウンター席と通路を隔てた小上がり風のテーブル席があります。2名だったのでカウンター席に通されました。わりとゆったり目で隣も気になりません。料理はお刺身の盛り合わせから始まって、馬刺しに鯨のカツレツ、いかしゅうまい、チーズの春巻、そして最後はご飯もので〆ました。どれも美味しかったです。普段はこんなに食べないのに、ついつい注文してしまいました。とにかく大満足の内容です。混雑必至なので平日でも予約したほうがベターです。
- 施設の満足度
-
4.0
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
クチコミ投稿日:2016/04/17
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する