1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 神奈川県
  5. 横浜
  6. 横浜 グルメ
  7. DANZERO
  8. クチコミ詳細
横浜×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

DANZERO

グルメ・レストラン

DANZERO 施設情報・クチコミに戻る

お味は美味しい

  • 3.0
  • 旅行時期:2015/11(約10年前)
ミーコさん

by ミーコさん(女性)

横浜 クチコミ:174件

日曜日に初めてディナーディナーで行ってきました。週末は結婚式で貸しきりになることも多いようです。今回私達は、ゆったり席に案内されましたが、奥のソファー席は隣との間隔が狭いです。客層は若い人から年輩の方まで様々でした。5500円のコースでしたが、どれもお味は美味しかったです。お肉は豚でしたが、豚とは思えないほどとても柔らかく絶品でした。今回残念だったのは、出てくるのがとても遅かったということです。一番ひどかったのは、お肉が終わって、次のスイーツが出てくるまでに40分位待たされました。メインのお肉のお皿をさげた女性がパン皿は片付けずに置きっぱなしだったためか、まだ食事の途中と思われていたような感じで、途中で何度かパンはいりませんか?とか言われました。私達が暇そうにしていたら、お肉のお皿をさげた女性がドリンクメニューを持ってきて、何か飲まれますか?と聞いてきたので、次はデザートですよね?と言ったら、メイン(お肉)はもう出ましたか?と言われてビックリしました。もうメインは食べたので、その女性に最後に(コーヒーか紅茶が選べたので)紅茶の希望を伝えましたが、そのあとトータルで3回飲み物は何が良いですか?と他のスタッフに聞かれました。一体この店のスタッフ間の連絡方法はどうなっているのかと思ってしまいました。私達より1時間以上後に来た隣のテーブルの人達(コースは同じ)とスイーツのタイミングが一緒になっていました。私達より1時間まではいきませんが、後からきた他の2組も、ずっと待ってる私達より先にスイーツが運ばれて、私達にスイーツが来たときには食べ終わりお喋りしていました。
最後紅茶を持ってきてくれた男性は謝っておりましたが、とても待ちくたびれたディナーになってしまいました。(3時間近くかかりました)お味が美味しかっただけに残念です。

施設の満足度

3.0

クチコミ投稿日:2016/04/17

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP