きれいな風景
- 3.5
- 旅行時期:2016/03(約10年前)
-
-
by morimoritpts4さん(男性)
高知市 クチコミ:8件
高知駅やはりまや橋の辺りからバスで一本で行けるようですが、とさでん交通の電車一日乗車券を使用していたので運転士さんに聞いて桟橋車庫前まで行きそこでバスに乗り換えていきました。
平日だったこともありそれほど人でも多くないだろうと思っていたのですがバスはほぼ満員だったので不安になりましたが、地元の方も結構乗っていて途中で下車したので桂浜までは半分ぐらいの人でした。
予定では桂浜でゆっくり見物して昼食も桂浜でと考えていたのですが平日で開いている店が少なく昼食は断念しました。
桂浜は鎌倉の由比ガ浜や七里ガ浜のような広い海岸を想像していたのですが、小さな海岸なのには驚きでした。しかし海の色や海岸全体の雰囲気は想像を遥かに超えてきれいな海岸でした。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 3.0
- 景観:
- 4.5
- 人混みの少なさ:
- 3.5
クチコミ投稿日:2016/04/09
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する