日曜日に行きましたが、混んではなかったです
- 3.0
- 旅行時期:2016/03(約10年前)
-
-
by alohaさん(女性)
吹田・万博公園 クチコミ:5件
4歳と9歳の娘たちに英語体験をさせたくて、来ました。
9時ごろ到着しました。この日は団体客がいたので、にぎやかでしたが、私たちのように、通常のお客さんは3組だけでした。
日本人のスタッフがかなり多く、気軽に質問できました。各レッスンは20分~30分くらいで、英語のレベルによって、A B C と分かれています。
うちの子たちは まだ小さいのでAとBクラスで楽しみました。親も体験することができるらしいのですが、ほとんどの親は、教室の外で見学、写真撮影してました。
中では、飲食禁止らしく、途中でお腹が減ったわが子は 一度外に出て、クッキングクラスで作ったサンドイッチを食べ、また中に入りました。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 乳幼児連れ家族旅行
- アクセス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.0
- 見ごたえ:
- 3.0
クチコミ投稿日:2016/03/29
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する