初めての草津温泉宿泊
- 5.0
- 旅行時期:2016/02(約10年前)
-
-
by エリクソンさん(男性)
草津温泉 クチコミ:1件
群馬で仕事をするようになって、一年が過ぎ、昨年秋に草津温泉に日帰りで行ったものの、あまりに急いでの日帰り入浴のため、温泉気分を満喫できませんでした。
今年に入って自由にクルマで移動できるようになり、県内とはいえ比較的遠い草津温泉に宿泊してみることにしました。
前回は温泉館へ行ったため、温泉街は全く見ず(笑)
今回は、宿泊先に荷物を置いて、じっくりと歩いて見ることに。
宿から5分くらいのところに湯畑があり、週末ということもあり、大勢の観光客で賑わってました。
これまで温泉街には数々訪れていたが、ここは全く規模が違うのを痛感。
寒い日ではあったが、多くの人が浴衣姿で楽しんでいる様子は新鮮で、自分ももう少し暖かい季節訪れた際には、浴衣姿で歩いてみたいと感じました。
日が落ちた頃から歩いたので、薄暗い中で湯気が立つ湯畑を、色鮮やかなイルミネーションが明るく彩っているのが印象的でした。
また次回も、のんびりと湯めぐりも兼ねて行きたいと思います。
- 施設の満足度
-
5.0
クチコミ投稿日:2016/02/29
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する