1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 群馬県
  5. 渋川
  6. 渋川 交通
  7. 小野上温泉駅
  8. クチコミ詳細
渋川×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

小野上温泉駅

小野上温泉駅 施設情報・クチコミに戻る

草津温泉一位、小野上温泉二位!

  • 3.5
  • 旅行時期:2016/02(約10年前)
britainさん

by britainさん(女性)

渋川 クチコミ:4件

いってきました、群馬の穴場温泉、小野上温泉!草津や伊香保、水上は言わずと知れた有名な温泉地のですが、小野上温泉はまだまだ知られていない地ですよね。
新幹線の止まる高崎駅から電車でも40分ほど。東京からのアクセスも悪くありません。伊香保に近く温泉の質が良いという噂を聞き、気になっておりました。

まず、小野上温泉駅。Suica使えませんので注意です。笑 切符を買うときは食券を買うような機械で買います 笑 ローカルの雰囲気モリモリで良い感じです。人がまずいません!お店もありません!コンビ二すらありません!周囲を散歩してみましたが、温泉宿、公共温泉と吾妻川という川しかありませんでした。 
さて、体も冷えきり早速温泉です!
駅前に健康ランドのようなものがありますが、わたしは公共宿泊施設の温泉を利用。とても清潔でスタッフのかたも良い印象をうけました。
温泉について!これはすごい!と温泉から出たあとすぐに感じました。水質はすこしぬるぬるした、しっとりのお湯。匂いはなし。柔らかいお湯です。そのせいか、出たあとにはお肌がつやつや、しっとりです!光ってました。とろみのある化粧品風呂のようです。温度は適温で長湯してものぼせませんでした。
小野上温泉の水質恐るべし。数日たっても肌の調子がいいです。群馬の温泉はほぼ試してみましたが、肌、からだの調子をみても草津温泉に次ぐ効果がありました。温泉を化粧品としてもって帰りたかった位です。
あまり教えたくない、穴場温泉です。温泉を楽しむだけにまたいきます。

施設の満足度

3.5

施設の快適度:
1.0
バリアフリー:
1.0

クチコミ投稿日:2016/02/06

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

このユーザーが利用した周辺のスポット

PAGE TOP