1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 沖縄県
  4. 慶良間諸島
  5. 慶良間諸島 観光
  6. ダイビングショップえりせら
  7. クチコミ詳細
慶良間諸島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
ダイビングショップえりせら 施設情報・クチコミに戻る

本当は教えたくない慶良間のホエールウオッチングでは沖縄No.1のショップです。オンシーズンのシュノーケルツアーでも最高のガイドをしてくれます。

  • 5.0
  • 旅行時期:2015/06(約9年前)
ウクレレおじさんさん

by ウクレレおじさんさん(男性)

慶良間諸島 クチコミ:14件

慶良間のホエールウオッチングでは沖縄No.1の実力のあるショップです。
ホエールウオッチングの実力では沖縄でこのショップを上回るすばらしいショップは絶対にありません。
ホエールウオッチングに関心のある方には絶対に外せないすばらしいショップです。
またオンシーズンのシュノーケルツアーでも最高のガイドをしてくれます。
ダイビングショップとありますがダイビングでもシュノーケルでも要望に合わせたガイドをしてくれます。
しかも、半日でも一日でもウエットスーツ付きの値段で格安でガイドしてくれる本当に臨機応変なショップです。
オーナーは座間味島出身で座奄美島の老舗ダイビングショップのダイブイン浜の弟さんが独立したショップなのでケラマの海を知り尽くしたベテランガイドに最高のシュノーケルポイントをガイドしてもらえます。
阿嘉島ほどではありませんがダイバーが中心でシュノーケルツアーもやってくれるショップが少ない座間味島でケラマの海を知り尽くしたベテランガイドに案内してもらうシュノーケルポイントは最高です。
ネットなどで宣伝はしていないのでこの情報社会でもまだまだ知られていないすばらしいショップが座間味島にあることをみなさんにぜひ知っていただきたく投稿しました。

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
アクセス:
4.0
ショップは座間味集落の奥の方にありますがすべての手続きが港でできます。ショップの遠さはまったく問題ありません。
人混みの少なさ:
5.0
ほとんど宣伝していないので少人数でのとても親切なガイドをしてくれます。
バリアフリー:
3.5
ボートはホエールウオッチングのボートをシュノーケルでも使っています。
見ごたえ:
5.0
ケラマの海を知り尽くしたベテランガイドによるシュノーケルツアーは最高です。

クチコミ投稿日:2016/01/26

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP