1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 沖縄県
  4. 慶良間諸島
  5. 慶良間諸島 ショッピング
  6. レンタルショップ比嘉
  7. クチコミ詳細
慶良間諸島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
航空券
旅行記
Q&A
レンタルショップ比嘉 施設情報・クチコミに戻る

いつでも指定した時間に迎えに来てくれる古座間味ビーチへの無料送迎はとても便利です。

  • 5.0
  • 旅行時期:2015/06(約5年前)
ウクレレおじさんさん

by ウクレレおじさんさん(男性)

慶良間諸島 クチコミ:14件

午前10時に座間味島へ着き、宿泊するペンションの方に聞いたらレンタルショップ比嘉さんの車をペンションへ呼んでくれました。
迎えに来るまでわずか2~3分でした。一日古座間味ビーチで時間を気にせずに楽しめてとっても便利なショップです。
古座間味ビーチでパラソルなど何でもよいのでグッズをレンタルすれば無料送迎してくれます。
慶良間諸島では、渡嘉敷島の阿波連ビーチや阿嘉島のニシハマビーチでパラソルをレンタルすると4000円くらいはするのでレンタルショップ比嘉さんのパラソルの2000円はとても割安です。
また、古座間味ビーチには二軒のレンタルショップがありますが比嘉さんのパラソルがシュノーケルポイントの真ん前にあるので場所的にもレンタルショップ比嘉を利用する方が便利です。
夕方、ペンションへ帰るときもまったく待たずにすぐにペンションまで送っていただきました。
座間味島では古座間味ビーチへの移動は村営バスの利用を進めていますが運行時間が決まっていてとても不便です。
時間を気にせず指定場所まで迎えに来てくれるレンタルショップ比嘉さんの送迎の方がはるかに便利で時間の無駄にもなりません。
座間味港から古座間味ビーチへの移動を含めて慶良間諸島でシュノーケルを楽しむのには一番おすすめなショップです。

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
アクセス:
5.0
電話をすると指定した場所まですぐに迎えに来てくれます。
お買い得度:
4.5
慶良間諸島でパラソルとチェアーの貸し出しで2000円は格安です。
サービス:
5.0
ビーチに人がいなくなるまで送迎してくれて古座間味ビーチを満喫できるショップです。
品揃え:
4.0
座間味島へ行く方ならばシュノーケルセットはレンタルしないで安いものでも自分の物を買って持っていくべきです。
バリアフリー:
2.0
ビーチへ降りるのに階段がありバリアフリーではありません。

クチコミ投稿日:2016/01/22

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

沖縄県の人気ホテルランキング

PAGE TOP