店員の接客態度が非常に悪いです
- 1.0
- 旅行時期:2015/12(約10年前)
-
-
by フロンティアさん(男性)
郡山 クチコミ:43件
JR郡山駅構内(改札外)にあるそば・うどん店で、2015年12月20日の日曜日の昼に利用しました。
セルフサービス式ですが、天ぷら・カレー・きつね等一般的なそば・うどんのメニューの取扱いはあります。さらにカウンター席中心ながら座席も結構ありました。
ただ店員の応接態度は極めて悪く、客が目の前に現れても「いらっしゃい」の一言すらなく、食器を返す時も同様に「ありがとうございました。」の一声はありませんでした。
客のほうから「ごちそうさん」と言った客に対しては「ありがとうございました」と返してましたが…
確かに作った店員に対して感謝の気持ちを伝えるのは大事かもしれないけど、店側も客側に対して接客も含めやるべきことはやらなければならないはずで…無愛想に応接した店員には感謝の言葉等言うつもりはないと思っています。
今後、よほどのことがない限り、意地でも利用するものかと思っています。
- 施設の満足度
-
1.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 500円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 5.0
- JR郡山駅構内(改札外)
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- かけうどん1杯300円
- サービス:
- 1.0
- 店員の応接態度が悪すぎる
- 雰囲気:
- 3.0
- カウンター席が中心ながらテーブル席もある。
- 料理・味:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 3.0
- 地元民・観光客両方ともに対応
クチコミ投稿日:2015/12/20
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する